SSブログ

オレンジレンジは聴かないが [きょうの敬遠]

 先日大宮戦のタダ券を用意してくれたT氏が、今度は熊谷での大宮戦に誘ってきた。しかも有料。
 いやいやちょっと待ってくれ。金払ってまで行くわけないじゃないのよ。このまま大宮サポに引き入れようってか? ははっ、そうはいかない。
 池ラジュのユニフォーム作成時にオレンジ案を支持したのも、現在の携帯電話のオレンジも、ゲームキューブのオレンジも、わたしにとっては全部ジャイアンツオレンジなのさ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

A

久しぶりに覗かせていただきました。ので、一言。今日のジャイアンツ戦は、清水がヒーローです。
by A (2005-05-13 21:36) 

homerun

 まったく笑っちゃったね。どうせ負けなんだから、ノーヒットノーランやらせてやりゃいいのに。それくらいの余裕をみせてこそ、球界の盟主ってやつだ。
by homerun (2005-05-14 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。