SSブログ

どこだろうと行きます [きょうの敬遠]

OWABI==



 あぁそう、もう一軒建てちゃうの。なら、東京近辺にしてください。
 ファンにとってはたいへんありがたいはなしだが、反面、そういう施設は作品そのものの価値を下げてしまうような気がする。あの家は、映画を観た誰のこころにも、そのひとだけの家として存在しているのである。いくら完全再現されているとはいえ、アニメだからこそ、フィクションだからこそ美しく受けることのできる印象というものがあるはず。しかしわたしにとっては、そんなことでは揺るがないほど『となりのトトロ』は名作であるから心配はない。とにかくおれにあの家をみせてくれ

 それにしても大混乱だったみたいで。いちおう「ジブリ側にも落ち度がある」としてはいるものの、内心「全面的にyahooオークションが悪い」と思ってるんだろうな。まぁ最初から転売目的でチケット入手する人間がいちばん悪いんだが。あぁ、ドラi-pod・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未来はきみたちのもの皐月賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。