SSブログ

あっちの世界にこんにちは [きょうの敬遠]

 突然のPC購入、瞬く間にブログ開設と激動の1ヶ月だったが、ここまで何のトラブルもなくこれたのが不思議なくらいで、物足りなさすらおぼえていた。そんなある日。
 男がインターネットとくればそりゃエロサイト。きょうもきょうとてエロ画像。ポップアップブロック数もとっくに500を超えていることには目をつぶりつつ、なんとはなしにあるサイトに入った途端、「入会が完了しました。4日以内に下記口座に3万円を振り込んでください」云々なる表示が。
 おお? なんじゃこりゃ。もしかしてこれが噂のワンクリ詐欺ってやつか? きたねきたね。ドキドキするね。ウイルスなんかで実害が出るのは困るだけだが、これぐらいのハプニングは待ちに待ってたのよ。やっぱりエロサイト巡りはこうでなくっちゃね。リスクとスリル、これがネットサーフィン(いまでもこういう言葉使ってるのかな?)のおもしろさの本質ではないかと。
 というわけで、これでついにわたしのインターネットライフも本格的なスタートを切ったと、感慨もひとしおである。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

homerun

 賢明なる本ブログ読者のみなさんなら誤解することもないだろうが、いちおう書いときます。こうして笑い話にしてはいますが、ワンクリ詐欺なるものは文字通り詐欺行為なわけで決して許されるものではなく、もちろんそのようなサイトを推奨しているわけではないので、あしからず。
by homerun (2005-02-23 10:01) 

コウスケ

エロねぇ。やってるねぇ。俺も気に入ったエロサイトを見つけるまで大分歳月がかかったよ。血のにじむような日々さ。モザイク? いらねぇよ、そんなの! そうそう、ちょっとした豆知識だけど、高速回線はエロサイトを見るためにあるんだよ。電話回線からブロードバンド、光ケーブルと全てはエロサイトを快適に見るために進歩してきたのさ。日記サイトなんて電話回線で足りるでしょ。やっぱり世界はエロで進んでいるんだよ。
by コウスケ (2005-02-24 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。