SSブログ

祝! ブログ開設 [きょうの敬遠]

 ふと、友人のホームページになにか書き込んでやろうと思い立ち、早速PCを購入。とりあえずネットにつながりゃいいやと、激安の中古品を買ったのだが。
 ふーん、ブログってのはこれのことだったのね。ほー、こんな簡単にできちゃうの。へー。
 というわけで翌日にはこんなホームページまがいのものを作ってしまっている。家庭用ゲーム機でネットゲームをするため、ADSL回線は開設済、PCの知識もまったくないわけではなかったとはいえ、まさかこんなに簡単にことが運ぶとは思ってもみなかった。
 もう何十年も言われ続けている言葉で恥ずかしくもあるが「世の中便利になったものだ」。
 これから何年先まで言われ続けるのかねと、ちょいと世を儚んだりしてみたり。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ああマイケル・ジャクソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。