SSブログ

第88回 東京優駿 [舟・馬・自転車]

 いやまぁ、入場抽選は外れたんでね、またネット投票でモチベーションが上がらず。
 それに牝馬が出るんじゃいつも以上に予想時間が少ない。
 1=16、馬単裏表のみ。まるで当たる気がしないが、それでウオッカも来たんだ。とりあえずよろしく。
2021年 東京優駿(日本ダービー) JRA

 あああ。サトノレイアス、外枠であんな展開で、それであの着差で5着はたいしたもんですよ。
 そして勝ったシャフリヤールがいちばんエライです。おめでとうございます。

 ーーで、だ。やることはやりますよ。

 まさか1年経って、また同じことをしているとは。
P5300185.JPG

 途中ゲリラ豪雨にみまわれて心が折れ、多摩川競艇場で笹川賞の購入はあきらめた。ま、初日順延で優勝戦は明日だし、いいや。
P5300188.JPG
P5300192.JPG

 よしこれでダービー連続参戦は実質継続ということで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。