SSブログ

まんぼう! [地方遠征]

 だってしょうがないじゃないか。
 鑑真が出張してきているっていうんだもの。
 うまく休みがとれたのがここだけだったんですよ。

 というわけで、本日は月曜日で鑑真には会えないので、とりあえず平常時に戻ったら混みすぎて行く気が起きない場所へ、今のうちに行っておく。
 もちろん、いつもの場所も。
OI000672_copy_1920x1440.jpg
OI000690.JPG

 ここはコロナがあろうとなかろうと、変わらない。
OI000689.JPG

 そして手当り次第というか、まあ節操のない足の運び方で。
OI000688.JPG

 そして昨年、ドラクエウォークのために近くまで行っただけで入らずじまいだった場所も。
 あ、ちなみに美山かやぶきの里には行ってませんよ。もうドラクエウォークの奴隷はやめたんだ。
 ずっと起動はしているけどーー
OI000687_copy_1152x864.jpg
OI000686.JPG

 日も暮れて、夜間拝観しているということで、行かいでか。
OI000678_copy_1600x1200.jpg
OI000675.JPG

 で、いつもの。
 ここも、夜はコロナ前と変わらない。
OI000681.JPG
OI000680.JPG
OI000674.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

強行まんぼう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。