SSブログ

夏はクーラーのきいた部屋で読書するもの [TV観戦]

 現在放送中の『サマソニ特電SP』。いやべつに行きたいわけじゃない。Oasis以外ろくに聴いたことないから興味もなし。
 チャンネルをじゃかじゃかかえてたら目に入ったのよ、前田有紀が。
 体育会系健康的さわやかさが売りのアナウンサーではあるが、タンクトップって・・・。それはけっこうな露出ではないか。健康的を通り越して、十分いやらしいぞ。世には「女子アナ」という肩書きがついてるだけで、すべてを受け入れてしまう輩がたくさんいるのだよ。わたしみたいな。
 女子アナなのにタンクトップを着てる、しょせんサラリーマンなのにカラダの線を出してテレビに映ってる・・・、あぁいやらしい。「朝まで寝かせません」だって。そんな格好で言うなんて・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳をすませば書くことがありません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。