SSブログ

耳をすませば [地方遠征]

 またフットサルをしてきたのだが、本日もそれどころではなく。
 雨上がりの澄み切った青空がわたしを誘う。室内でフットサルなどしているのがバカらしくなったので、ひとり抜け出して散歩することにした。

 フットサル会場は調布。13時。まず思いついた行き先は競馬場か高尾山だったが、ちと時間が遅い。なら、残る散歩コースはあそこしかない。


ネコくんを追いかけて


丘の上にこんなところがあるなんて知らなかった


わー図書館の真上(実際には図書館はないんだけど)


「いこう おそれずに 午後の気流が乱れるとき・・・」

 もう6年ぐらいまえになるか。諸事情があって何度かここに足を運んでいたのだが、やっぱり大好きな映画のロケーションは何度見ても心おどる。なにより、坂と階段のオンパレードである。
 聖蹟桜ヶ丘から多摩センターまでのんびりゆっくり。映画のロケーションはおさえつつ、以前とおらなかった道を選びながら3時間の道のり。至福のひとときであった。
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 2

猫姫

わ~!!突然こんばんは!猫姫です。
TBしちゃいました。
逝く逝く!ここ、逝きます!
by 猫姫 (2005-06-07 04:01) 

homerun

 手ぶれ&傾いた画像で申し訳ない。参考にしていただいたようで幸いです。
by homerun (2005-06-07 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。